スタッフブログ

BLOG

初雪

2013.01.17

こんにちはsun

 

今週月曜日「成人の日」、東京では今年初めて雪が降りました!!

それも大雪・・・snowdash

かなりの大雪だったので今でもまだ雪が残っているんですよsign01

 

テレビに写っていたすごく綺麗に着飾った新成人の皆様が

大雪の中びしょぬれになりながら一生懸命会場に向かう姿は

なんともかわいそうでしたweep

 

もう今では雪を見ても特に興奮しませんが

(それどころか次の日の通勤の心配で頭がいっぱいでした・・・)

大雪の中すごく寒いのに近所のお子さんが

嬉しそうに雪合戦をしたり、雪だるまを作る姿を見て

昔は自分もそうだったなー、懐かしい気持ちになりましたchick

 

もしかすると明日も雪が降るかもしれないそうなんです!!

(今朝め○ましテレビで言っておりましたdown

それはぜひとも遠慮したいbearing

今日の夜はその予報が外れるようお祈りしてから寝ることにしますcrying

 

皆様まだまだ、寒い日々が続き乾燥も進む時期ですのでお体ご自愛くださいsnow