スタッフブログ

BLOG

センター試験

2013.01.21

最近は寒い日が続きますね。

19、20日はセンター試験だったようで、電車の中でも試験会場へ向かう

学生さんと一緒になりました。

私のいとこも今年受験生なので、もちろんセンター試験に挑んでおりますdiamond

毎日毎日塾通いをして頑張っていたのを知っているので、力を発揮して志望の

学校に通えるようになればいいなぁ・・・と祈っていますshine

 

今インフルエンザが私の周りでも流行っていますが、

試験を控えた受験生に限らず、社会人なら体調管理も万全にしたいところ。

手洗いうがいはもちろんですが、ウイルスは湿度に弱いそうです。

約40から50%の湿度が効果的とのことですので、加湿器などを用いて室内環境

にも気をつけようと思いますhappy01