スタッフブログ

BLOG

☆キラキラ☆

2013.01.25

 

こんにちはhappy01

今日は、日差しは暖かいのに、風が吹くとすごい寒い・・・。

天気予報によると、明日 snow  が降るかもしれませんsign04

 

130125jiru.jpgのサムネール画像

すごくキレイですよねnote

もうすぐ誕生日の社員がいたので、そのプレゼントの写真を撮らせて頂きましたeye

 

このブランドのことを少し調べてみると、

『トレンドが何であれ、自分が素敵に見えるものを・・・』

という、言葉がありました。

すごく素敵な言葉ですhappy01

 

私の勝手なイメージですが、誕生日の方のイメージにぴったりだと感じましたrock

 

これから、春にむけて入学・入社など様々なイベントがあると思いますが、

今から楽しく、その時を迎えられるよう、自分らしくいきましょうsmile