スタッフブログ

BLOG

2013年は

2013.01.10

2013年に入ってもう10日も経ってしまいましたsweat01

あぁ、早い・・・

毎年同じようなことを言っているような気もしますが、本当に毎日があっという間です。

 

 

話は変わって。

私事ですが、今年 前厄 です 笑

 

 

全く意識していなかったので、初詣で気が付いてビックリ!!

とりあえず、厄払いの御守りを買っておきましたcoldsweats01

 

 

今年初詣に行った明治神宮のおみくじには

fuji 親孝行しましょう fuji

と書いてあったので、今年のテーマは親孝行に決定です!単純ですね。

 

 

余談ですが、明治神宮のおみくじは“大吉”とか“凶”とかではなくて

「大御心(おおみごころ)」という教訓のようなな和歌が書いてあります。

珍しいタイプのおみくじですよね。

でも噂では結構当たるらしいです!

 

 

何はともあれ

2013年も厄年なんかに屈することなく、アグレッシブな1年にしたいと思いますsun

今年も宜しくお願い致します!!!