スタッフブログ

BLOG

現場写真!

2013.01.11

こんにちはsun

本日は年末から着工している、美容室改装工事の現場をご紹介しますshine

 

こちらの現場では既設のお店と隣の空き店舗を繋げ、

ひとつにするという改装工事を行っていますcute

既設店舗の営業の関係もありますので、

先に新規店舗の改装を行い、最終的に一気につなげて完成となりますflair

 

もうすでに新規店舗の方は仕上げがほとんど終わり、タイル張り・器具付け等を行っています。

 

130111-1.jpg

 

130111-2.jpg

 

少し写真では暗くなってしまいましたが、

下の写真のタイルを上の写真のカウンターの腰壁に張っていきますsign01

このブリックタイルは形がそれぞれ異なるので、

職人さんがパズルのように当てはめて張っていましたeye

見るだけはなんだか楽しそうに見えましたが、

職人さんは難しいと言って苦労して張ってくださっていましたsign03

 

もうすぐ引渡しとなる現場なので、完成したらまたご報告したいと思いますhappy01

皆様体調にはお気をつけてお過ごしくださいshine