スタッフブログ

BLOG

よく撮る写真は・・

2013.02.01

昨日のブログを見て、私も自分のデジカメをチェックしたところ、

対照的でしたeye

空の写真がとても多く、つい空がきれいだとカメラをゴソゴソさがしてしまいますcamera

先日もとても天気がよくて、打合せの帰りについ撮ってしまった一枚sun

0201.jpg

 

時には移動中の車内からも撮ってしまいますrvcar

02012.jpg

 

最後はサイディングを撮ったつもりの写真ですclub

結局、上向きの写真ですが・・・dash

02013.jpg

 

こうして見ると、普段上を向いて歩いているのかなぁと思いますが、

下ばかりを見て歩いて、そのまま電柱にぶつかりそうになったこともありますし、

逆に、小さい頃に、上を見すぎてU字溝に落ちたこともあるんですdespair

 

書いていて少し恥ずかしくなってきましたが・・

歩くときは、しっかり前を見ないとダメですねsweat01

みなさんは大丈夫かと思いますが、気をつけて下さいsign03