スタッフブログ

BLOG

本社ビル増築 現場見学会

2013.02.15

こんにちはhappy01

本日は、久しぶりに本社増築のブログにしたいと思います。

130215kengaku3.jpg

左側が本社ビル、右側が増築中のビルです。

2階から8階が賃貸マンションになる予定ですbuilding

外観は、まだ養生シートがかかっていて一部しか見ることができませんが、

東向きにベランダがあります。

 

130215kengaku4.jpg

2階の外壁をよく見ると、こんな感じになっています。

 

今回は、現場の人と内部の見学をしましたeye

まだ工事中ですが、一部クロスが貼られていたり、部屋の間取りなど、説明をしてもらいました。

130215kengaku1.jpg

こちらは、2階の一室です。

部屋に入ってみると、東の窓からたくさん光が入り、とても明るく広く感じましたshine

(写真がうまく撮れなくて、広さが伝わりにくいのが残念です)

 

ちなみに、クロスは部屋ごとにデザインが違うそうですheart02

今回、それぞれ違うタイプの部屋を3部屋見学しました。

完成まであと少し、またブログにのせたいと思いますのでお楽しみにnotes