スタッフブログ

BLOG

ドライアイ

2013.02.18

最近eye物が見にくいなぁと思っていたらdespair

やっぱりsweat01 視力がdown落ちていましたshock

「見にくい日もありますよね」hospital

と励まされたのですがsweat02

 

今の時期は 空気が乾燥していたり

エアコンの風があたったり・・・ と、

ドライアイ 悪化のせいだと思いたい・・・despair

 

最近ではドライアイの人が増えて

眼の不快感に悩まされている人 多いようですね

ドライアイは・・・

意識的にまばたきの回数を増やしたり

エアコンの風が直接あたらないようにすることも効果的ということなので

次回のhospital 検査までには回復させてup

視力アップ目指したいですrock