スタッフブログ

BLOG

打合せ!

2013.02.22

こんにちはsun

今朝、雪が降っていて驚きましたsnow

あと1週間で3月ですが、もう少し寒い日が続きそうですねsweat01

早く暖かくならないか、春が待ち遠しいですsign01

 

近頃打合せが多いので、たくさんの方とお話をさせていただいていますcute

工事の内容の打合せはもちろんですが、合間に色々なお話を伺うことが出来てとても楽しいですnotes

今日の打合せでは  【ハワイアンキルト】 というものを見せていただきましたflair

お客様ご自信で手作りされたとのことだったのですが・・・・

 

とってもとってもきれいでかわいかったですsign03

 

画像でお見せできなくて申し訳ありませんthink

 

パッチワークで大柄な模様をつくるとともに、縫い目のラインでもデザインが表現されていましたhappy01

 

細かい作業とのことでしたが、作業に没頭してしまうので大変ではないと仰っていましたshine

 

とても素敵だったので、私もいつかつくってみたいと思いましたnote