スタッフブログ

BLOG

3月3日

2013.03.04

こんにちはhappy01

 

だんだんと日差しが暖かくなってきました。早く、過ごしやすい気候になるといいですよねsun

 

さて、

昨日は、3月3日 ひなまつりです。

 

私は、小さいころ7段の雛人形を飾っていましたhappy01

小さいころは、飾ったものしかみていなかったので、

美しさに ただただ圧倒され、

 

すごいなぁhappy02

キレイだなぁlovely

 

と思っていました。

 

しかし、小学校高学年にもなれば、雛人形を出すのに、

烏帽子をかぶせるのを手伝ったり、小道具を人形にもたせたり、

片付けるのに1体づつ紙に包んだり・・・・。と

とても大変coldsweats02

という思い出があります。

 

皆さんは、ひなまつり どのようにお過ごしでしたかconfident