スタッフブログ

BLOG

2013.03.13

みなさんこんにちはsun

 

今日は全国的にもとても気温が高く過ごしやすい日だったのではないでしょうか?

明日からはまた寒くなってしまうそうですが・・・

 

福岡市ではもう桜が開花したと朝のニュースで聞きましたが、 

だんだん春がやってきていますねーcherryblossom

お天気がいい日が続くとそれだけで毎日が3割り増しぐらいで 

幸せになったりしますし、 (まあ気持ち的なものですが・・・)

春が待ち遠しいですchick

 

幸い私は今のところ花粉症とは無縁なので、

思う存分外でお花見も楽しみたいと思いますhappy02shine