スタッフブログ

BLOG

目が鼻が 悲鳴をあげる ホワイトデー

2013.03.14

みなさんこんばんはhappy01

いかがお過ごしでしょうか?

色々ブログのネタはあるのですが、やはり花粉がひどいですねsad

悪化しないように対策はしているのですが、

飲み薬は眠くなると聞いたので、使用しておりませんthink

ただ、ただ耐えるのみであります。

ずっと泣きながら仕事をしているようでなんだか嫌な感じですsweat01

 

今日はホワイトデーということで、男性の皆さんはチョコのお返しはしましたか?present

昨日?島屋へお返しのチョコ買いに行ったのですが、バレンタインデーの時とは違い特設の会場みたいなものはなく、

大北海道展の誘惑をかわして

地下一階でようやく売り場を発見しました。

ホワイトデー駆け込みのサラリーマンが大勢いて、なんだか不思議と親近感が沸いたのでしたhappy02