スタッフブログ

BLOG

春の兆し

2013.03.15

こんにちは。

日中はだんだん暖かくなってきましたが、風が強い日ですと

まだまだ寒さを感じますね。

寒の戻りを繰り返しながら春になることは分かってはいるものの、

毎年この時期は着る服に困ってしまいますcoldsweats01

季節の変わり目と花粉や黄砂の影響もあり体調を崩される方も

いらっしゃるかと思いますので、みなさんご自愛くださいねheart01

 

3月も中旬を過ぎると桜の開花が待ち遠しくなりますが、

今年は3月に入ってからの急な暖かさのため、例年より早く開花するそうですshine

みなさんは毎年お花見はされますか?

私は子供の頃から、岩倉の五条川へ桜を見に行くことが恒例行事となっています。

川幅が狭いため両岸から川面にかかる桜がとっても綺麗で、とくに夜桜は見ごたえが

ありますよcherryblossom

 

これからどんどんやってくる春の兆しを楽しみながら、毎日を楽しもうと思いますhappy01