スタッフブログ

BLOG

卒業・入学

2013.03.21

こんにちはhappy01

 

だんだん日が長くなってきましたねup

帰社する際も、まだ外が明るくてうれしくなりますrock

 

さてさて、3月も後半に入りました。

この時期になるといつも思うのは、卒業・入学ですchick

 

社会人になると、卒業・入学とは程遠くなりますが、

電車の中で、新入生・新入社員の方々を目にすると、

いつも初心を思い出しますconfident

そして気持ちが引き締まりますbearing

 

新しい環境を想像して、わくわくしたり、

反対に不安な気持ちになったりされているかと思いますが、

今のうちに準備、そして思いっきり遊んで、充電して下さいねsign03