スタッフブログ

BLOG

☆結婚式☆

2013.04.01

みなさんこんにちはhappy02

 

私は先日名古屋で行われた大学時代の友人の結婚式に参加してきましたhappy01shine

 

結婚式に参加すること自体始めてだったので式が始まるまではドキドキだったのですが、

友人がウエディングドレス姿でお父様と一緒に登場しただけで・・・

早くもボロボロと泣いてしまいましたcryingsign01

その後両親への感謝の手紙を読む場面ではさらに大泣きしてしまい恥ずかしかったです・・・

 

ドレス姿の友人は本当に綺麗で感動しましたheart04

そして旦那さんもとっても優しそうな素敵な方で、

お二人の嬉しそうな様子をみて本当に心が温かくなりましたheart01

 

現在私もその友人も東京に住んでいるのですが、

もうすぐ旦那さんの転勤で引っ越してしまうので、

それまでにもう一度会って直接おめでとうを言いたいなーと思っていますlovely

 

これまで全く結婚願望がなかったのですが、

本当に幸せそうで、私も早く結婚したくなりましたsmile

影響を受けやすいですね・・・ハハハ・・・coldsweats01sweat01

 

130401.PNG