スタッフブログ

BLOG

通勤

2013.04.03

もう早いもので、今年も4月に入りましたね?。

毎日同じ時間の同じ車両に乗って通勤しているのですが、

この季節になると電車に乗る顔ぶれに変化があり、少しワクワクしますtrain

ビシッと決めつつも、少しスーツに着られているのは新社会人かな?

と思ってみたり。

まだ学生は春休みですが、春休みが終わったら、またいつもの学生のおしゃべりが

電車内に響くんだなぁ。と思ったりして通勤しています。

聞く気は全くないのですが、毎日学生のおしゃべりが響いていると

自然と学生の内情を知ることになったりもして面白いですねhappy01

 

季節が変わるように環境も変化していきますが、

様々な変化を楽しみながら仕事にも励みたいと思いますshine