スタッフブログ

BLOG

美味しかった^^♪♪

2013.04.11

 

先日久しぶりにパンケーキを食べに行ってきました。

 

bills、エッグスシングス、サラベス、カフェカイラ ・・・

人気のお店もたくさんありますが

なんだがまだまだ増えてるように感じます。

 

 

いまや、上のお店のようなハワイ系、リコッタチーズ系を筆頭に、

純喫茶系、厚焼き系、専門店系 などなど ・・・

パンケーキの中でもカテゴリー分けされているみたいですね。

 

・・なるほど奥が深い think

 

 

そして私が今回食べたパンケーキがこちらです cafe

 

NEC_0578.jpg

 

恵比寿にあるアクイーユさんのパンケーキ ribbon

どうやらこちらはカフェスイーツ系に分類されるみたいです。

 

すごくボリュームがあるので何人かでシェアして丁度いいくらいかと。

もちもちした生地がとっても美味しいのでオススメです!

 

美味しかったー!