スタッフブログ

BLOG

最近のカタログ・・

2013.04.15

こんにちはhappy01

今日はとても暖かい一日でしたねsun

だんだんと過ごしやすくなってきて、寒がりな私にとってはとても嬉しいですshine

 

さて、本日は私が最近「すごいっsign03」と思ったことを紹介したいと思いますgemini

 

先日、ショールームにいき、カタログコーナーで発見したものですeye

 

P4152037 のコピー.jpg

写真がうまく撮れず、伝わりにくいのが残念なのですが・・・

このカタログ、インテリアと床の部分の紙が上下でわかれているのですhouse

なので、インテリアはちょっとダークめにして、床は少し明るめに、、、

やっぱりダークで統一してみよう!などということが紙をめくれば、

簡単に実現できてしまうのですdiamond

内装のカラーコーディネートを考える際にとても役立ちそうですnote

 

また、別のショールームに行ったら、天井カラーまで替えられるものがありましたshineP4152039 のコピー.jpg

 

すごいですsign03

なかなか写真では伝えきれませんが、皆さんもぜひショールームに行った際は

カタログをぱらぱらしてみて下さいconfident