スタッフブログ

BLOG

2013.04.19

こんにちは?。

連日の暖かさが嘘のように、今日は北風が激しいですねtyphoon

週末もお天気が崩れるようなので、みなさん体調管理には気をつけてくださいねconfident

 

 

ところで、先日のブログで『駅西マンション』の地鎮祭の様子が

伝えられていましたが、私もこの度、地鎮祭に初参加させてもらいましたshine

日ごろお供えなどを用意してはいても、参加するのは初めてだったのでとても新鮮な気持ちに

なりましたnotes

昔から伝えられている伝統にならっての儀式はとてもよいものですね。

工事が安全に進み、たくさんの入居者の方に愛されるマンションになることと思いますheart01

気が早すぎますが、私も今から完成が楽しみですhappy01