スタッフブログ

BLOG

【新】名刺

2013.04.22

こんにちはsun

不動産部のアストップでは、名刺を一新することになりました。

デザイナーさんに入っていただき、見たことないようなカッコいい名刺になりそうなんですup

名刺作成のミーティングでは、

「どうしてアストップを立ち上げたのか」

創業の想いを掘り下げる作業から始め、

「競合他社との間で、どんな立ち位置でやっていくのか」という

ブランディングまでしていただきました。

 

こんな機会はなかなかないので、とても楽しいですscissors

アストップでは名刺の他にもHPも一新する予定です。

 

皆様にも是非見ていただきたいので、

完成しましたらこちらで報告させていただきますbleah

 

ちなみに、アストップblogもやっていますので、

是非見てくださいねgood

http://ameblo.jp/astop-yk/