スタッフブログ

BLOG

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2013.04.25

こんにちはflair

みなさん今年のゴールデンウィークの予定は決まりましたか?

社内では、特に決まってない…という人が結構います。

私の場合も、大きな予定はありませんcoldsweats01

でも、毎年、家の大掃除パート2を行ないます。

年末でやる気がしなかった箇所を掃除するのです

過ごしやすい気候のため、窓を全開にして、窓拭き、網戸、サッシ部分もピカピカにしますsign03

雨が降ったらすぐ汚れてしまいますが、気持ち的に、年に1回はキレイにしたよ!と満足していますconfident

 

さて、弊社のゴールデンウィーク休業日は

4/27(土)、28(日)、29(月)、

5/3(金)、4(土)、5(日)、6(月) の 7日間です。

緊急時には、各担当者の連絡先へお願いしたく思います。

宜しくお願い申し上げますconfident