スタッフブログ

BLOG

5月4日は?

2013.04.26

いよいよゴールデンウィークshineですねnotes

まだ何も予定はありませんが

楽しく過ごしたいと思いますhappy01

 

ところで

5月4日は、何の日か知っていますか?

 

祝日と祝日に挟まれているから休みになった

くらいにしか思っていませんでしたがcoldsweats01

 

「みどりの日cloversign03  です。

 

私の中で、「みどりの日clover」といえば4月29日。

だったのですが・・・coldsweats01

2007年に、4月29日から動かされていましたsign01

私が「みどりの日clover」と思っていた4月29日は「昭和の日」。

 

何年も前から変わっているのに・・・気付いていなかった自分にびっくりでしたcoldsweats01