スタッフブログ

BLOG

初めての凶!!

2013.04.30

 

GW前半、あっという間に終わってしまいましたね。

 

 

前半のGW、私は鎌倉へ遊びにいってきました。

いやーーー、本当にすごい人!!!!

ある程度は予想していましたが、想像以上でしたcoldsweats01

 

 

さてタイトルの通り、

私、鶴岡八幡宮のおみくじで人生初の “凶” をひいてしまいました。

 

 

どうやら鶴岡八幡宮、

調べてみると容赦なく凶や大凶が多い!ということで有名らしいのですが・・・・

 

それにしても “凶” って。。。

 

どうせだったらいっそのこと “大凶” くらい出てくれた方がネタにもなったと思うのですが

地味に運が悪い感じで終わってしまいました。笑

 

 

近々リベンジ(?)に他のところのおみくじをひいてみようと思います!

 

 

 

 

気を取り直して

明日からはもう5月! 早いですねー…sweat02

 

GW後半も天気が良さそうなので、隅田川沿いをランニングしようかと計画中です。

 

DSC_0003.jpg

 ↑↑ 写真は朝6時頃。

 

スカイツリーも綺麗ですよー heart

午後になると人が増えるので、ランニングは早朝がおすすめです!