スタッフブログ

BLOG

明日は・・・!

2013.05.07

こんにちはcute

GW中はとても天気が良く、まさにお出かけ日和でしたねsun

昨日は夏日の地域も多かったようで、

春を通りこして夏になってきたような気がしますsign01

 

さて、明日なのですが、

初めて申請を出した現場の消防検査がありますflair

建築の検査は何度か立ち会ったことがあるのですが、

消防検査にはなかなか立ち会ったことがなかった上に、

初申請の現場なので少し緊張していますhappy01

 

検査をしていくと、現場の終わりも近いんだなあ、としみじみしてしまいますsweat01

 

完成に向け、よりよいものをお渡しできるよう頑張っていきたいと思いますsign03