スタッフブログ

BLOG

母の日 CASE1

2013.05.13

こんにちはsun

 

12日は母の日でしたねnote

みなさんは、どのような形でお母さんに感謝の気持ちを伝えたでしょうか・・・happy01

 

私は、GW中早めの母の日のプレゼントを渡しましたpresentheart01

姉と何をあげようか相談して、お母さんに喜んでもらえそうな物を

購入し、渡したのですが・・・・・・。

 

まず一声はありがとう、と感謝されましたhappy01

その次の言葉が、「日傘がほしかった・・・」・・・・・・sweat01

思い返すと、去年の母の日に、次は日傘が欲しいと言っていたような気がしますsweat01

でも、渡したプレゼントもすごく喜んでくれ、

先日、お母さんから「もらった物使ったよーhappy01」とメールが届き、気に入ってくれた様子でしたnote

 

 

今年は、少し失敗気味の母の日になってしまいましたが、

普段はなかなかお母さんに感謝の気持ちを伝えることができないので、

これからもずっと母の日(もちろん父の日も)を大切にしていこうと思いましたhappy01shine