スタッフブログ

BLOG

春の親睦会

2013.05.23

みなさんこんにちはhappy01

また、先日柳橋ビアガーデンにて開催されました春の親睦会にご出席いただきました皆様、誠にありがとうございますsign01

当日はまさにビアガーデン日和といった天気でしたねsun

事務所内で勤務していると、普段あまりお会いする機会がないので毎回楽しみにしていますshine

また秋にも開催される予定ですので、

是非ご参加いただけると幸いですconfident

皆様、今後ともよろしくお願い致します。

 

美味しいビールに美味しい食べ物をたらふく堪能しましたが、やはり一番のインパクトは、ステージでのパフォーマンスの

「くるっとまわってニャンニャンニャン!」のフレーズではないでしょうかnote

あの日以来、私を含め頭の中でずっとあのフレーズがリピートしている社員がちらほらいますhappy02(2人)

今度プライベートで行こうと思います。笑