スタッフブログ

BLOG

浜町クリーンアップ大作戦

2013.05.27

こんにちはeye

東京支店のある日本橋浜町では定期的に町内会で清掃活動が行われていますsign03

先日アストップで参加させていただきましたvirgo

お年寄りから子供まで、本当に大勢の方が箒と塵取りを持って掃除をしていましたよnote

終わるころには浜町周辺はピカピカになっていましたlovely

 

頑張ったご褒美に、大きなどらやきとお菓子をいただきましたsun

このどらやき、地元の有名な和菓子屋さんのもので、なかなか買えないんですwobblyheart04

 

町内会の皆さん、ありがとうございましたshine

今後も参加していきたいなぁと思いますdog

(ご褒美目当てではないですよ)