スタッフブログ

BLOG

4DX

2013.06.04

『4DX』 

聞いたことありますでしょうかsign02

 

先日、3Dを越えた、体験型の『4DX』の映画を見てきましたshine

一言でいうと…まるでアトラクションでしたhappy02

 

なんと座席がシーンに合わせて動くんですsign01 (ポップコーンたぶん飛びます笑)

風も水(ミスト)も煙も、香りまで出てきます…sign03

お恥ずかしいですが、映画を見に行っても寝てしまう私もさすがに

4DXでは寝る暇なんてありませんでしたdangercoldsweats01

いつ何が起こるかわからないので、2時間ハラハラしてましたcoldsweats01

ストーリーも面白かったのでとても楽しめましたnote

 

中川区のコロナワールドで上映中なのですが、日本で4DXが体感出来るのはそこだけみたいですsign03

興味があればぜひ行ってみてくださいnew

予約も結構埋まっているみたいですよ?sign01