スタッフブログ

BLOG

雨の日

2013.06.10

 

こんにちは?。

梅雨入り後、すっかり雨が降らない日が続いていましたが、

最近では夕方頃からお天気が崩れやすくなってきましたねrain

今週は西日本に台風も近づくようですので要注意ですtyphoon

 

ところでみなさん、梅雨時期はどのように楽しんでいらっしゃいますか?

最近ではおしゃれなレインシューズなんかも登場したりして、

デパートへ行っても雨の日コーナーができていたりします。

 

私はというと、雨の日はあまり外に出たくないので、この時期は読書を楽しむようにしていますshine

特にジャンルは決めていませんが、なかなかこれ!といった本に出会うことも少ないので、

前年の本屋大賞にノミネートされた中から選ぶことが多いです。

気に入った作者に出会うとその方の本を立て続けに読むのですが、なかなかそこまで

嵌ることも少ないのが現状で。。。coldsweats01

おすすめの本があるかたは是非教えてくださいsign01

そして一緒に梅雨を楽しんでいきましょうheart01