スタッフブログ

BLOG

仲間が増えました・・・!!

2013.06.11

こんにちはeye

東京支店ですribbon

 

不動産部では、今月から新しく一緒に働いてくれる仲間が増えましたvirgo

名古屋から、東京行きを許して下さったご両親の気持ちを考えると・・・・crying

 

初めての一人暮らしで、四苦八区しているようですが、

毎日朝昼晩としっかりご飯を作っているようですdogsun

掃除やアイロンがけも苦にならないようで・・・・

 

今どきの男の子ってこんな感じなのでしょうか?sweat01

本当に偉いなぁと思ってしまいますhappy01

 

東京にいる間は、親のような目で見守っていきたいと思っていますnote