スタッフブログ

BLOG

夏の悩み

2013.06.12

最近は気温が30度を超えることが多くなってきましたねsun

 

暑くなってくると、毎年悩むことがありますsweat01

それは、室内と室外の気温差ですthink

 

外が暑いと思って薄着で外出しても、室内はクーラーが効いててとても寒い・・・typhoon

なんていうことが多々ありますよねpenguinsweat01

 

なので、私は夏に外出するときは、

カーディガンを持っていくのですが(日焼け防止も兼ねて)

鞄の中がかさばるのであまり好きではありませんdespair

 

みなさんは、室内・室外で温度差の激しい夏をどう乗り切っているでしょうかhappy01