スタッフブログ

BLOG

トリミング

2013.06.24

最近愛犬のチワワが夏バテのせいか元気がなかったので、初めてのトリミングへ連れて行きましたdog

今年で3歳になりますが、一度もカットしたことがなく、毛は伸び放題でしたがどことなく風格がありました。

いざ帰ってきた愛犬をみると・・・

小さい!そしてすごく貧相!

本人(犬)もどこか恥ずかしそうで目を合わせてくれないcoldsweats01

家族全員(これはやってしまったな・・・)と思いましたが、見慣れてくるとこれはこれで良いなと思えるようになりましたnote

次回は流行りの柴犬カット?にしてもらおうと計画中ですhappy01