スタッフブログ

BLOG

雨の中

2013.06.26

こんにちは。

今日も雨降りですねrain

 

本日は明日のお払いに備えて、お供え物を買いに行ってきました。

レジを済ませて荷物を袋に入れていると、りんごが袋からポロリと。。。

するとすぐ近くにいらした主婦の方に、「りんごが食べられたくないって言ってるねーconfident」と

話しかけられました。

少しお話した後お別れしましたが、袋に入れている間のわずかな時間の交流に

ちょっとにんまりheart

外はあいかわらずの雨でしたが、少し晴れやかな気持ちになりましたshine

ご近所の方とほんのひと時時間を共有できて、とても嬉しかったですconfident