スタッフブログ

BLOG

あと少し!

2013.07.08

こんにちはcute

急に暑くなってきましたねsweat01

室内と外気との温度差があるので、体調管理に気をつけようと思うこの頃です。

 

今日は現場のお話をさせていただきます。

什器の搬入を終え、あと少しで引渡しの現場ですshine

 

130708.jpg

 

これは什器を取り付ける前の間接照明部分です。

什器を取付けてしまうと見えなくなってくる部分なので、

事前にチェックを行いましたflair

 

始めは解体から行い、じょじょにカタチづくられているのは見ていてとても楽しいですhappy01

あと少しですが、監督さんと一緒に良いものをお引渡しできたら、と思っていますnotes