スタッフブログ

BLOG

コンビニ

2013.07.11

 

こんにちはsun

 

少し前の話題になってしまいますが、

6月に開催させて頂きました安全祈願参拝ツアーにて

このようなコンビニを見つけましたhappy01shine

 

 

中.jpg

 

 

伊勢神宮の近くに建っていましたsign03

 

いつも見ているコンビニとは全く違う外観で、

見つけた瞬間思わず写真を撮ってしまいましたnote

 

右にある看板も木で出来ているみたいです。とても可愛いですよねconfidentheart01

伊勢神宮の雰囲気を壊さないように、周りの建物の外観に

合わせているんだなーと関心しましたhappy01
 

 

ちなみに2Fはカフェスペースになっている様ですjapanesetea

今回は中には入らなかったので、

また機会があったら立ち寄ってみたいですnote