スタッフブログ

BLOG

〇ハンバーガー〇

2013.07.12

こんにちは。

先日親知らずを抜きまして、3日くらい流動食しか食べれませんでしたううっ...

治ったら、絶対食べたかったハンバーガーを念願かなって食べましたキャハハ心



人形町にある『ブラザーズ』さん

http://brozers.co.jp/



1週間は経っていたのですが、まだ反対側でしか食べることができず、

お恥ずかしい食べ方しかできなかったため笑テイクアウトしましたうう

 

o0800045012603783902.jpg

ひとり分づつ、BOXに入れてくれます薔薇

ポテトとオニオンリングはセットになっています好

アメリカンサイズで、口が開かず大変でしたが
とってもおいしかったですうう

バンズがサクサクしているのが特徴です。

ゴールデンブラウンやブラッカウズと同じような部類ですが
個人的に一番美味しく感じましたキャハハ

平日昼間だと並ぶようですが、夕方行ったところ、お客さんはいませんでしたよおんぷ

昨日、反対側の親知らずも抜いたので、しばらくは食べられなさそうです・・・weep

 

明日7/13日、マックで限定発売になる『BLACK DIAMOND』もかなり食べて見たかったのですが・・・down

どうにも無理そうです。

 

7/20日の『RUBY SPARK』は絶対に食べようと心に誓っていますcatface