スタッフブログ

BLOG

HP更新

2013.07.23

最近、HPの編集方法をやっと覚えましたnote

 

まだ、自分のメモを見ながら少しずつ慎重にアップすることしかできませんが、

『施工実績』を随時更新していきたいと思いますshine

 

今後ぜひチェックしてみてくださいwink

 

 

さて、最近デジカメの写真を見返していたら、こんな写真がありましたcloud

 

130723.jpg

 

いつの日か、大阪にて出会った空ですが、

ワニが口を開けてパクっとしているように見えませんかsign02

 

 

続いて・・・

130723-2.jpg

 

この写真は、赤ちゃんのライオンが手を前に伸ばして飛んでいるように

私は見えたのですが、みなさんはどう見えますかeyeshine

 

空はどんどん変化して、人の見方によってもいろんな表情にみえますよねconfident

 

皆さんも空の変化を見て楽しんでみてくださいcloudribbon