スタッフブログ

BLOG

体調管理

2013.07.26

こんにちは。

昨日は急な豪雨でびっくりしましたthunder 

帰りの電車に乗っていたら急に雲行きがあやしくなり、駅に着いた頃には凄い風と

豪雨でしたtyphoon

その後の電車は運休になってしまったので、無事家にたどり着けてよかったですsmile

 

最近天候の変化が激しいですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

実をいうと私はちょっと夏風邪気味ですcoldsweats01

外はとても暑いのですが、電車の中が冷房でとっても寒く、体温調整がうまく出来ていないようです。

夏でも一枚羽織れるものを持ち歩かないといけませんね。

気をつけたいと思いますsign01

 

この季節、入浴もシャワーだけですましてしまう方も少なくないのではないでしょうか。

冷房病を防いで自律神経を正常に保つには、運動をしたり、夏でも湯船に入って血行をよく

することが大切とのこと。

いつも暑い中屋外で働いている方も、一歩屋内に入った際の気温差で体調を崩すことがないよう、

一緒にこの夏を乗り切っていきましょうheart01