スタッフブログ

BLOG

パンケーキ

2013.07.31

こんにちはsun

 

7月最終日です。

いよいよ8月に入りますね。お盆休みの予定は決まりましたか??

社会人になると 学生のころと違い、長期休みはGW・お盆・年末年始のみになるので、

とても楽しみですhappy01

 

 

さて、

先日、「有名だよ」と教えて頂いたパンケーキ屋さんに行ってきましたflair

夕方閉店ギリギリに行ったのですが、

満席sweat01

 

でも、食べたかったので並んで待つことにconfident

130731hachinosucafe.jpg

 

ふわふわと軽い食感で、

あまりお腹はすいていなかったのですが、もっと食べれるかも・・・catface

 

今回はストロベリーのトッピングを選んだのですが、

他にもいろいろありますpaper

 

パンケーキ好きの方は、ぜひ一度食べてみて下さいup

http://www.meteore-co.jp/hachinosu.html