スタッフブログ

BLOG

大雨

2013.08.06

皆さん、昨日の大雨の影響は大丈夫でしたでしょうかsign02

電車の運転見合わせや道路冠水の被害もあったみたいですねsweat01

 

私はちょうど土砂降りになってきた頃に最寄駅に着き、

地下鉄の階段をあがっていくと、滝のように雨水が階段を下ってきていましたdash

地上に出ると10m先がもう見えないくらいの大雨bearing

屋根のあるところで沢山の人が雨宿りをしていましたrain

私も少し待ってみましたが、雨脚は強くなるばかりで、

諦めて帰ることにしましたsweat02・・・・が、

車が通るとその振動で波がたち、歩道に押し寄せてきて、足首まで浸かりながら帰りましたtyphoon

 

昨日の雨は、ちょうど13年前に起きた東海豪雨を思い出すような振りでしたthunder

 

今日も何度か強く雨が降りましたが、今後は天気が回復するみたいですねsun

 

明日は、コンクリート打ちの現場があるので晴れてくれるといいですeyeshine

トップページのPICK UP 最新プロジェクトのページにて、

その様子を更新していきたいと思いますので、

またぜひチェックしてみてくださいwinknotes