スタッフブログ

BLOG

山登り

2013.08.16

 

こんにちはsun

弊社は、今日から通常営業しておりますhappy01

 

私は夏季休暇の間に、ちょっとした山登りに行ってきましたshine

 

 

短時間しかかからないから軽装でいいかな、と思い、

普通の格好(Tシャツにショートパンツ、肩掛け鞄)で行ったのですが、

頂上まで行くのに結構な時間がかかりましたwobblysweat01

 

途中に橋やとても急な階段(ハシゴ?)などもあり、楽しめましたnote

(綺麗な写真が撮れたので何枚か載せさせて頂きますhappy01

 

 

写真 1.JPG

 

 

写真 2.JPG

 

半分くらい行ったところの休憩所では、

見知らぬおじさん、おばさんとお話しをしましたnote

 

普段は、知らない人と話すことは滅多にないので、

ちょっとした貴重な体験ができたと思いますflair

 

 

頂上には空洞があり、そこからのぞくことができる景色がとても綺麗でしたhappy01shine

写真では分かりづらいのが残念ですが・・・sweat01

 

写真 3.JPG

 

ちょっと疲れましたが、夏季休暇を満喫できましたcat

普段は全く体を動かさないので、

今回体を動かすことができて良かったですnote

 

みなさんもよかったら山登り、体験してみてくださいhappy01