スタッフブログ

BLOG

通勤電車

2013.08.30

8月も末日になりましたね。

今週から少しだけ秋めいてきたかなーと思っていましたが、

残暑はまだ続きそうですね。

最近は雑誌でも、夏の疲れ特集などをよく見かけます。

疲れが溜まりやすい時期ですので、リラックスを心がけながら乗り切っていきしょうねhappy01

 

 

さて、9月に入るとまた通勤電車に学生さんの姿が戻ってきます。

ここのところずっと電車内が空いていたのですが、学生さんが戻ってくるとまた賑やかな朝

になりそうです。

毎日同じ電車に乗っていると、なんだかなじみの顔になってきますよね。

とても大きな声でのバイトや進学の話も、うるさいっsign01と思わずに楽しんじゃえば、

今時の学生生活が垣間見れて面白かったりもしますsmileshine

きっと毎日の満員電車の中で憂鬱な気持ちで出勤さている方もいらっしゃると思いますが、

一緒に少しの混雑さも楽しんで出勤しましょうheart01