スタッフブログ

BLOG

洗濯物

2013.09.03

こんにちはhappy01

 

もう9月に入りましたねchick

最近時が経つのがすごく早く感じますcoldsweats01

 

 

9月に入ってだんだんと涼しくなってきましたが、

最近は雨の天気が続いていますねrain

 

たまに太陽も顔を出しますが、日中は出掛けることが多いので、

なかなか洗濯物を外で干すことができませんsweat01

 

先週末は、なんとか太陽の出てる合間を見計らって外干し出来ましたが、

天気予報を見てみると、今週末も雨マークですweep

 

はやく天気が回復してほしいです・・・

そして洗濯物を思う存分、外に干してあげたいですdenimsun