スタッフブログ

BLOG

グランドフェア!

2013.09.13

こんにちはcute

今日は、先週の土曜日に行ってきた

「産業とくらしのグランドフェア2013」

についてお話したいと思いますsign01

 

ポートメッセで行われた、

工業・建設等のメーカーさん方が一同に集まって

それぞれのブースで紹介してくれる、という催しでしたshine

雰囲気としては就活を思い出すような感じですbuilding

 

私たちは住宅設備機器のメーカーさんや

エクステリアのメーカーさんのブースを中心にまわりましたnote

ひとつひとつのブースは小さいのですが、

様々な種類のメーカーさんを一度に見て回れたのでとても有意義に過ごせたと思いますshine

 

他にも重機が置いてあったり、工場に置いてあるような大きい機械が置いてあったりと

全く別業種のものも見ることが出来、とても楽しかったですhappy01

 

また、もし機会があれば行きたいと思いましたnotes

会場でお会いした業者さん方ありがとうございましたsun