スタッフブログ

BLOG

読書の秋

2013.09.18

こんにちはー。

毎日少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたねmaple

朝方の気温も下がってきましたので、皆様風邪などを引かないよう気をつけて

くださいねconfident

 

さて、秋といえば、私はただいま読書の秋の真っ只中ですnotes

最近は昔読んだ本を再読しています。

というのも、先日部屋の片付けをしていた際に本の整理もしていたのですが、

読んだはずの本なのに、「あれっ?どういった内容だったっけ?」という本がでてきたからです。

ざっくりとした記憶はあるものの、詳細は思い出せない。。。と思い再読を始めましたcoldsweats01

読み進めれば「あーそうだった!」と一気に蘇ってきますが、もともと気に入った本を

手元に残してあるので再読でも十分楽しめますsmile

一旦手元の本を読みきってしまったら、新書も読み進めようと思っています!

おすすめの本がありましたら、是非教えてくださいねheart01