スタッフブログ

BLOG

読書の秋

2013.09.24

読書の秋 book

ということで

最近 気になっていた本book

「驚異の視力回復法」

を買ってみましたhappy01

 

内容は、

トレーニングすれば視力は必ず回復するgood

しかも、誰でも、いくつになってもsign03

 

本当に回復するかは(???)ですが

とりあえず、ひとつ試してみましたthink

 

diamond3Dイラストで視力を回復するトレーニングdiamond

 

3Dイラストは一時流行ってましたよね。本屋でも見かけます!

見えない人もいるようで・・・

私も以前試したことがありますが、その時は見えませんでしたdespair

この本には、見ることができるようになる為のトレーニング方法も書いてあり

再チャレンジですrock

 

そして・・・book 読んで試してみたら見えましたhappy02flair

初めて見えた時は ちょっと感動。

見えると面白いですねhappy01

 

他にもいろいろ試してみようと思いますrock