スタッフブログ

BLOG

さわやか!

2013.09.27

最近天気が良い日が多いですねsun
 
 
さわやかな秋晴れの日は、どこかに出かけたくなりますねsign03
 
 
 
先日、無性にハンバーグが食べたかったのでeye
 
静岡県にしかないという、 さわやか に行ってきましたrestaurant
 130927-2.JPG
 
 
まさにさわやかな空だったので思わずcamera
 
 
げんこつハンバーグという、げんこつサイズの分厚いハンバーグを目の前で切って
 
ジューっと焼いてくれるんですsign03
 
130927.JPG
 
 
とってもジューシーで歯ごたえのあるハンバーグですsun
 
 
…そんなことを書いていたら、とてもおなかが空いてきましたweep
 
 なぜ静岡にしかないのでしょうか…
 
でも静岡にしかないと言われると食べたくなりますよねhappy02
 
まさに食欲の秋ですrestaurant笑