スタッフブログ

BLOG

顔合わせ

2013.09.30

今日は、4月から一緒に働く新入社員の方に来社していただき、

顔合わせも兼ね業務内容などを説明しましたshine

 

現在、論文提出の真っ只中だということで、私も学生時代を思い出して

少しゾッとしましたcoldsweats01

 

学生のみなさまは今は論文のまとめだったり、卒業制作の中間発表があったりと

第一次の追い込みのときかもしれませんねsweat01

 

この時期にしっかり調べてベースを固めておくと、

年末から春にかけてが本当にスムーズに進むと思いますshine

 

・・・という私は、かなりマイペースにやっていたので、春を迎えるのが

とっても大変でしたsnowsweat01

 

春から新しいメンバーでスムーズにスタートが切れるよう、

私も気を引き締めて頑張りたいと思いますsign03