スタッフブログ

BLOG

お鍋

2013.10.03

こんにちはー。

食欲の秋mapleということで、昨日は丼物の写真がありましたが、

今日はお鍋の話題ですnotes

 

ちょっと肌寒い日が続くようになり、まだ少し早いかなーと思いつつも

先日もつ鍋を食べに行ってきました!!

よく友達の間では冬になるともつ鍋を食べに行こうという話になるのですが、

もつ鍋は男性より女性のほうが、好きな方が多いように思います。

今回行ったのは栄のお店でしたが、とってもおいしかったですheart01

最後はちゃんぽんにしていただきましたdelicious

 

そして先週末はスーパーに旬のぶりと白子が出ていたので、

魚介類をたくさん買って、家で海鮮しゃぶしゃぶをしましたーfish

こちらもとってもおいしかったですheart01

やっぱり旬のものはいいですね。

この冬もいろいろなお鍋を作って楽しみたいと思いますhappy01shine