スタッフブログ

BLOG

気温の差・・・・

2013.10.04

こんにちはhappy01

 

東京はすっかり秋らしい気温で、ジャケットにブーツの人がだんだんと増えてきていますup

秋は一番おしゃれが楽しい季節ですよねheart04

 

先日、まさにレザーのジャケットにブーツで名古屋に向かったのですが、

駅に着いて、電車の扉が開いた途端、モワーっとした熱気が・・・sweat01

名古屋の気温は、まだ夏じゃありませんかsad

街行く人は、半袖にサンダルでしたcancer

ブーツを履いていたのはデパートの店員さん位で、失敗したなぁ・・・と思いましたweep

 

新幹線で二時間しか変わらない場所なのに、

こんなに気温が違うのかと、びっくりした一日でしたdog

 

寒暖の差が大きくなっていますので、皆さん風邪をひかないよう気を付けましょうupbleah